土木・建築・建設業の正社員・アルバイト求人情報が探せる求人・転職サイト「パワピタ」

パワピタ

閉じる

スーツを着ないカッコイイ仕事!未経験OKの土木施工管理技士の転職・求人詳細

現在募集中の【土木施工管理】の求人

現在、この求人は募集されていません。

岡田建設株式会社 / 土木施工管理の求人情報

普免があれば応募OK!父に憧れて始めたこの仕事。今では天職だと思ってます(入社2年目)

入社2年目になる20代の新卒社員城所くんは土木部の土木施工管理士として入社しました。大学での専攻は経営学部。全くの別の業界から挑戦したきっかけは、スーツを着る仕事よりも体を動かす仕事がしたいと思っていたから。というのも彼のお父さんも実は岡田建設。専門知識が無くても大丈夫と聞き、応募を決意したんだとか。現在は尊敬する上司に日々助けられながら、毎日を過ごしています。最近では農道に車がハマってしまい助けてもらったそう(笑)城所くんから一言「全然関係ない学部から挑戦しましたが、現場の先輩も上司も優しく厳しく教えてくれて日々楽しく過ごしています。次は僕は教える側に立てるように、早く仕事を覚えたい!」

正社員 キャリアアップ 経験者優遇 未経験者歓迎 月8日以上 土木施工管理

企業の評価・評判

住宅、土木、建築を三本柱に持ち
地域密着型の総合建設業を行う当社。
最近では東海3県で「パシフィックホーム」の
分譲にも力を入れています。

創業以来黒字経営を続け、今までもこれからも
将来の安定性を約束出来るまでに成長。

地元に根付いた
公園や図書館、橋梁などの
公共工事を行います。
家族や友人にも
「自分が監督したんだよ!」
と自慢できますよ。

未経験入社も多数!
最近では、大学の学部も経営学部で
全くの未経験で入社した8ヶ月目の
23歳の新卒社員が奮闘中!

パワピタスタッフ<会社の印象>

土木施工管理ってなんだかんだ
経験がないと応募資格もないんでしょ?

そんなことはありません。
岡田建設では次の世代を繋ぐ若手の採用を応援!

全くの未経験でも時間をかけて
土木施工管理技士の1級・2級の資格が取れるまで
全力でサポートします。

最初は先輩について1つ1つ仕事を覚えてください。
ゆくゆくは橋梁や道路、ダムなどの大規模な
仕事を任されるのも夢ではありません!

さすがはエリアトップクラスの総合建設会社。
社内のエントランス、会議スペース、休憩室…
過ごしやすい空間で、仕事にも身が入る環境です。

福利厚生ではパシフィックグループの
ジムやゴルフ打ちっぱなし無料などの利用も可能!
その他にも様々な手当、待遇などを完備しており
従業員満足度の高さも頷けます。

大切なのは人柄。そう答える採用担当者。
地元を支える建設会社で営業を目指してみませんか?

会社情報

法人名 岡田建設株式会社
設立 1954年(昭和29年)8月1日
代表者 岡田 司
住所 〒442-0848 愛知県豊川市白鳥町京次52−1
事業内容 住宅事業(分譲住宅販売)
総合建設業(土木・建設他工事請負
HP https://www.oka-ken.co.jp/