土木・建築・建設業の正社員・アルバイト求人情報が探せる求人・転職サイト「パワピタ」

パワピタ

閉じる

\未経験でも平均月給30万/残業ナシで プライベート充実♪資格支援で国家資格も目指せる!防水工事施工スタッフ募集★の転職・求人詳細

現在募集中の【防水工】の求人

現在、この求人は募集されていません。

幸建株式会社 / 防水工の求人情報

「仕事の成果をお客様に見て頂いた時の笑顔が一番のやりがいかな」「人々の生活を支えていると実感できる仕事です」

当社は建物の防水工事をはじめ、外壁同士の隙間を埋めるシーリング工事、塗装、補修などを行っている会社です!今回は会社の地盤強化のため、新しい仲間を募集!今回お任せするのは【防水工事施工スタッフ】のお仕事です♪<未経験から手に職をつけられる◎>異業種からの転職も歓迎!経験が無くても3か月間の研修を通して丁寧に教えます。まずは塗料を混ぜる仕事など簡単なことからお任せします。【資格支援制度】【工具貸与】【道具購入補助】など未経験者の方も安心の制度を整備!一人前になれる環境でお迎えしますよ♪

正社員 学歴不問 経験者優遇 未経験者歓迎 月6日以上 防水工

企業の評価・評判

 //
★POINT 未経験から稼げる

未経験でも入社1ヶ月の平均月収は30万円!
安定した高収入を手にできます♪

 //
★POINT 社内の風通し抜群

当社は20代~30代の若手が活躍中!
社員数3名と少数精鋭で、風通しは抜群ですよ♪
社長との距離も近く、何でも言える環境です★
 
 //
★POINT 未経験でも挑戦しやすい

経験が無くても挑戦しやすいよう制度を整備。
資格支援、工具貸与、道具購入補助など
ビギナーでも安心の環境でお迎えします!

 //
★POINT やりがい抜群

我々の仕事は人々の生活に欠かせないものです。
防水工事をしないと、建物が雨漏り…
人の役に立つやりがいある仕事なんです♪

パワピタスタッフ<会社の印象>

安定とスキルが手に入る会社。
それが幸建株式会社です。

未経験でも月収30万可能で、残業ナシ。
大型連休もあり、腰を据えて働ける環境です。

また、経験を積めば国家資格への挑戦も可能。
費用は会社負担で社員の頑張りをサポート
してくれます。

社員数は3名と少数精鋭で風通しは抜群です。
何でも相談できる環境なので未経験でも安心。

腰を据えて長く働くのにピッタリの会社でした!

会社情報

法人名 幸建株式会社
設立 平成26年8月12日
代表者 樋口 忍
住所 〒486-0852 愛知県春日井市下市場町3丁目1-7
事業内容 防水工事
シーリング工事
塗装工事
補修工事
HP https://www.kouken-chubu.com/