土木・建築・建設業の正社員・アルバイト求人情報が探せる求人・転職サイト「パワピタ」

パワピタ

閉じる

<ノルマなし*ルート営業>官公庁メインに情報収集!創業以来、黒字経営で将来も安定!の転職・求人詳細

現在募集中の【営業】の求人

現在、この求人は募集されていません。

岡田建設株式会社 / 営業の求人情報

「どうせ営業ってキツいんでしょ?」このイメージ、覆しませんか?地元を支える総合建設会社の花の営業部★

1人1人の裁量をしっかり見ながらじっくり教育。それが岡田建設の人を育てるスタイルです。例えば名刺の渡し方1つでもそう。分からなければしっかり教えます。創立依頼黒字経営を続け、将来性もバッチリ◎営業活動のしやすさも実感できます。今回募集する営業職は、数字を獲得する営業ではなく「信頼」「情報」を獲得する仕事。官公庁に足を運び、情報収集を行います。あなたの得た情報が会社の利益に繋がります。必要な資格や所持していた方が得な資格は会社が全力でバックアップ!営業経験が無くても大丈夫です。地元、豊川を中心に愛知県・岐阜県・三重県を支える岡田建設の花形部署「営業部」で活躍しませんか?

正社員 キャリアアップ 経験者優遇 未経験者歓迎 月8日以上 営業

企業の評価・評判

住宅、土木、建築を三本柱に持ち
地域密着型の総合建設業を行う当社。
最近では東海3県で「パシフィックホーム」の
分譲にも力を入れています。

創業以来黒字経営を続け、今までもこれからも
将来の安定性を約束出来るまでに成長。

気になる給与は、
入社1年目で年収360万円が見込めます。
年数を重ねるたびに、どんどん昇給していき
例えば22歳で入社した方も3年後の25歳では
年収420万円近くに!

週休2日制&大型連休もあり
プライベートも充実!
家族サービスやオンオフもしっかり楽しめます。

パワピタスタッフ<会社の印象>

営業と聞くと
ノルマ・数字・インセンティブで左右…
なんてこと、思い浮かべますか?

建設業の営業ってそればかりじゃありません。
岡田建設で募集する営業は数字を獲得するのではなく
情報を得てくるルート営業の仕事。
ノルマが無い分、全員が協力して営業活動をしています。

さすがはエリアトップクラスの総合建設会社。
社内のエントランス、会議スペース、休憩室…
過ごしやすい空間で、仕事にも身が入る環境です。

福利厚生ではパシフィックグループの
ジムやゴルフ打ちっぱなし無料などの利用も可能!
その他にも様々な手当、待遇などを完備しており
従業員満足度の高さも頷けます。

大切なのは人柄。そう答える採用担当者。
地元を支える建設会社で営業を目指してみませんか?

会社情報

法人名 岡田建設株式会社
設立 1954年(昭和29年)8月1日
代表者 岡田 司
住所 〒442-0848 愛知県豊川市白鳥町京次52−1
事業内容 住宅事業(分譲住宅販売)
総合建設業(土木・建設他工事請負
HP https://www.oka-ken.co.jp/