土木・建築・建設業の正社員・アルバイト求人情報が探せる求人・転職サイト「パワピタ」

パワピタ

閉じる

【未経験でも日給1万円以上】「とにかく今稼ぎたい!」方大歓迎!◎寮あり◎一生モノのスキルが身に付くの転職・求人詳細

現在募集中の【建築板金工】の求人

現在、この求人は募集されていません。

有限会社有長工業所 / 建築板金工の求人情報

技能職だからスキルにあわせて給与もアップ♪一流の職人たちがあなたに「ワザ」を伝授⇒【稼げる】建築板金工事職人に!

\【たくさん稼ぎたい!】そんな野望を持つ方大歓迎!/未経験からスタートできる建築板金のお仕事です。最初は、なーんの経験も知識もなくても大丈夫♪まずはあなたにできることからスタート!有資格者の先輩たちがしっかりサポートします。【未経験でも日給1万1000円~】なのがこの仕事の魅力。しかも建築板金は技能職。スキルを身に着けたり、資格を取得していくだけで>>給与はドンドンアップ!<<していきます。そう、この仕事、ズバリ【稼げる】んです!未経験からガンガン稼げる職人にジョブチェンジできる、今がチャンスですよ◎【高いところが好き】【新しいこと始めたい】【稼げる人間になりたい】応募の理由はどんなものでもOK!たくさんの方とお話できるのを楽しみにしています。

正社員 キャリアアップ 経験者優遇 未経験者歓迎 月4日以上 建築板金工

企業の評価・評判

『名古屋で、建築板金工を育てる会社』

名古屋を中心に東海三県で建築板金工事を
手掛けている会社です。

建築板金は、建物を補強して美しく仕上げる技術。
職人の技が試される場でもあります。
機械ではできない繊細な作業は、この先の
社会でも必要とされます。

そのために、私たちは建築板金工を育てています。

最初は未経験で構いません。
「建築板金って何?」という状態で大丈夫です。

まずはできることから一つずつ、お任せしていきます。
そして私たちが築き上げてきた技術を
一つずつ受け取っていってください。

時間をかけてじっくりと、あなたをプロの職人に育て上げます。

パワピタスタッフ<会社の印象>

有長工業所は、若手育成に力を入れている会社。
それだけではなく、新しい知識や資格も
積極的に取り入れている会社です。

例えば、墜落防止のフルハーネス。
従来は胴にベルトを回すタイプが主流でしたが
肩や腿にもベルトを巻くフルハーネスの登場で
2019年2月にはフルハーネスが義務化されました。

それより早い1月に、代表が研修を受けて
フルハーネス取り扱いの資格を取得しています。

また、6月には「研削といし取替え」の
インストラクターコースを受講。
無事に資格を取得しました。

すでに一流の職人ぞろいであるにも関わらず
「新しいこと」「役に立つこと」は
どんどん吸収していく社風です。

柔軟性のある会社で培われてきた確かな技術を
身に着けてみませんか?

会社情報

法人名 有限会社有長工業所
代表者 有長 愼二
住所 〒453-0055 愛知県名古屋市中村区香取町2丁目42番地2
事業内容 ◎住宅(外壁工事、屋根工事、雨樋工事)
◎店舗・工場(外壁工事、屋根工事、雨樋工事)
◎工場用大型換気装置 など
HP https://www.arinaga.co.jp/