土木・建築・建設業の正社員・アルバイト求人情報が探せる求人・転職サイト「パワピタ」

パワピタ

閉じる

【板金・樋工、屋根葺工】屋根・外壁の施工業務。顔の見えるエンドユーザー直のお仕事がメインです。【移住支援金対象】の転職・求人詳細

/ 屋根葺工の求人情報

素直な方、前向きな方。素直で前向きな方ほど成長スピードが早く、成長曲線もグッと伸びていきます。 聞く耳を持ってまず取り組んでみる、振り返る、改善する、これができればばっちりです! わからないところは素直に聞いて素直に教えます。何度も教えます。 楽しくなかったら、仕事ではありません。

屋根葺工

企業の評価・評判

募集要項

職種 屋根葺工
仕事内容 山形県寒河江市のお客様に支持されて100年。より良い住環境の提供を、“自社製品”と“独自の仕事スタイル”を通して実現しています。周辺地域にお住まいの世帯が主なお客様で、屋根や外壁のリフォームがメインとなります。おかげさまでお客様からのご相談も多く頂いておりますので、お客様の要望に迅速にお応えすべく、正社員の増員募集をいたします!
山形県寒河江市で建築の仕事に興味のある方はお気軽にご連絡ください!

古川板金でしかできない働き方、古川板金独自製品による快適生活提案など、ただ働くのではでなく、良く働きたいという方にはぴったりです!Uターン、Iターンの方、今の働き方や職場に疑問を感じている方、応募するしない以前に少し話だけでもきいてみようかなという方まで、お気軽にご連絡ください。

【業務内容】
・住宅・店舗・工場等の工事現場にて、屋根の葺き替え/外壁工事の施工業務に従事して頂きます。

◆賃金
月給 183,600万円〜(稼働によって変動あり)

◆雇用形態
正社員

◆就業場所
山形県寒河江市
直接、施工現場に向かって頂く場合もあり

◆就業時間
7:30〜17:30 休憩2時間
※現場の状況によっては若干変更あり

◆1日の流れ
7:30 作業開始
10:00 休憩(30分程度)
10:20 作業再開
12:00 お昼休憩(1時間)
13:00 作業再開
15:00 休憩(30分程度)
15:20 作業再開
17:30 作業終了
給与

勤務地
電話番号

応募専用:050-3131-8663

応募No.:020 - 11406

※音声案内に従い、下記応募ナンバーを入力して最後に「#(シャープ)」を入力してください。

面接地
応募方法

会社情報

法人名
代表者
住所
事業内容